7月1日

昼間は、リアルでソフトボールの練習でしたヾ(●'○'●)ノ

ちょっと曇ってて、少し雨がぱらついたりしたけど、何とかもってくれましたね^^
おらの日ごろの行いが良いから(ry

んで、練習後は近くの温泉で汗流して、スポーツ店で買い物して、カレー屋で飯食って帰宅。
温泉の入浴料が900円だったのにちとビックリしましたが、温水プールがあったり、トレーニングルーム(ルームランナーとか、それっぽい機械もあったな~)があったり・・・

プールで泳いで、トレーニングもして、最後に温泉入ってけば元が取れて900円でも高くないな~と思いつつ、今日は疲れきった体で来ているわけで・・・oTL

結局風呂とサウナだけ利用して帰りましたとさ・・・


リネは、TOI34F単騎と、GC4Fペア、TOI11Fトリオ、ペア、34Fトリオなどなど・・・

新狩場の欲望の洞窟にもペアでチェレンジしてみましたが、
e0029224_22573440.jpg

マズイしマゾイし、何より楽しくないh

まともに楽しめる新狩場ないのかねぇ・・・おらの研究不足かもですが^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-07-01 23:00
<< 7月2日 6月30日 >>