7月8日

今日はビリーのおかげでグッタリです・・・

まああれですな・・・やるたびにビリーに殺意を覚えるのはおいらだけでしょうか・・・




リネの方は、単騎はSKTCでせっせと青P集め。

姫が来たところで、久しぶりのGC4F&TOI11Fペア^^

GCはツーハンぽろぽろで、まずまずでしたが、11Fは・・・oTL
さすがに、某リアル2○♀のようにはいきませんな^^;
籠もってる時間も違うけどねw

狩りの方はそんなとこだけど、何と今日は・・・
e0029224_23164863.jpg

コレ買っちゃいましたヾ(●'○'●)ノ

全チャで売りがあったのですが、金額がおいらの手持ち額とほぼぴったり!
コレは買うしかあるまいってことで・・・買った後の残金は10K↓でしたがねw

んで、早速別キャラの持ってるアデナかき集めていざOE!!
場所がゲレン前なのは、唯の気まぐれっす^^;



















e0029224_2323392.jpg

e0029224_23205264.jpg

ウマスヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-07-08 23:21
<< 7月9日 トイレの芳香剤 >>