7月17日

リアルは、↑の住人と揉めててダルイっすね・・・

二世帯住宅の↑↓に別れて住んでて、おらは、↑がうるさい時(寝てる時とか特にね・・・)に床ドンドンするんだけど・・・↑から↓(おいらねw)に文句言ってくるとか・・・

だいたい、↑の階で犬飼ってて、それだけでもあり得んのに、文句言い返したら、

①↑は↓に気を使って生活してる。
②犬は静かにしてる。
③だから、↓は我慢しろ。文句言うな。

ってな感じの事を・・・終いには大家に相談したから、文句があったら大家通せとか・・・アフォですかとwww

早いとこ家買って引越ししたいな~
金ないけどなwwwっうぇ



愚痴っぽくなったけど、とりあえずリネ。

イベTS貰えるイベントが今日から始まりましたね。
結構膨大な量の欠片が必要みたいだけど、よもぎの時みたいにポロポロドロップするから結構早く集まるかもw
問題は何回TSが貰えるかってとこだけど・・・1回だけって線が濃厚かな?
自分で確認したわけではないけどね・・・

んで、狩りの方は、SKTC3FとTOI34Fでトータル2h↑単騎して、欠片400個程度。

それと、
e0029224_23305550.jpg

姫とDVC5Fペア1hくらいで、一人100個程度。

宝箱(?)も開けてみたいな~
[PR]
by sailing7 | 2007-07-17 23:32
<< 壁突破 7月16日 >>