人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日

日に日にPCの調子は悪くなる一方ですoTL

PC立ち上がるのに30分↑はザラで、IE起動しても反応が遅いし、リネに至っては画面止まりまくりで普通に歩くこともままならない状態・・・

そんな訳でリネはINしたものの、狩りせず即落ち;

今まで何度もやってきたシステム復旧、デフラグ、エラーチェックの他にも、使用頻度の低いファイル等の削除、ファイルの圧縮、ウィルスチェックなど、自分でできそうなことは一通りやってみましたが・・・フォーマットは流石に実行に移す勇気がありませんでしたw


とりあえず、土曜は仕事になっちゃったので、仕事終わってから色々試してみます。
by sailing7 | 2007-07-21 07:46
<< 7月21日 7月19日 >>