7月22日

リアルではドライブで山の方に行ってました。
滝があるとこまで行ったんだけど、途中全く車もいないし、人っ子一人いません・・・

って、滝行くまでの遊歩道が、この間の大雨の影響か、軽く崩落してたり・・・

こんな時に人が居るわけないかって気がついたのが、目的地ついてからでした^^;



リネの方は、SKTCとMLCで単騎。
e0029224_22151161.jpg

ネクロのドロップは欠片のみでした;


それから、
e0029224_2215509.jpg

ともさんに連れられて、精霊の墓ツアーに参加!
・・・しかも前衛不足のため叩きとして・・・

最初のうちはまだ良かったけど、最後の方は疲れてきて(スキル不足かもw)タゲミス連発h
パッシヴなアビス一家を勝手に叩いてピンチになったり、ツアー参加者には申し訳ナスTT

それでも、死人も出ず、レアも出ずでツアー終了ヾ(●'○'●)ノ

たまにはこんなのも面白いね^^
[PR]
by sailing7 | 2007-07-22 22:18
<< 7月23日 7月21日 >>