7月29日

最近は夜10時すぎには寝て、朝6時に起きるのが日課になってきてます・・・

夜は、も少しリネでもしてたいところだけど、暑いのと、イベントで狩場コミ気味なので、イマイチやる気が出ません;


そんな今日も、朝6時に起床。

朝一番で選挙すませて、ソフトボールの試合に行くつもりで、いざ投票所へ。

一番最初に投票する人は、投票箱の中身が空っぽなのを確認する役目があるのですが、今回はおいらが一番だったので、投票箱の確認してから投票。

帰ろうとしたら、係りの人に名前を尋ねられたので(確認した人の名前を記録するみたいですね^^;)、
「ニシ○マ ○○ジです^^」
ってフルネームで答えたら、
「ニシヤ○さんですね^^」
って・・・苗字だけで良かったんですかそうですか。。。

ちなみに、ソフトボールの試合結果は・・・5回コールド負けでしたoTL


んでもってリネ。

箱の方には期待できないので、今日もレア狙いでTOI11F単騎。

まあ、レアなど出るはずもなく、適当に欠片集めてお終い。

気になる中身は・・・
























e0029224_2223510.jpg
やっぱり微妙なゴミですかそうですかoTL
[PR]
by sailing7 | 2007-07-29 22:03
<< 7月30日 7月28日 >>