8月5日

夜中に↑の住人が騒がしく寝付けなかったにもかかわらず、朝6時には起床・・・

寝ぼけ眼でリネ開始して、MLC6Fへ。
さすがにこの時間は人少なくて快適ですね~

さくさく狩りして、
e0029224_728545.jpg

まずはネクロ1体目^^

・・・空でしたが^^;




んで、順調なのはここまで。
すぐに2体目が出現して、いつもどおりFSで雑魚一掃→FW+叩きでネクロ処理と思ったら・・・

雑魚が死なない!?
あせって、さらにFSかますも、BOXされてモーション出ず、気がついたらHPバー真っ白&麻痺毒状態h

慌てて帰還して、ホッと一安心したところで冷静に画面見てみると・・・

SC間違えてて、FSのつもりがメディ連打してたっぽいです(*ノノ)

多少寝ぼけてるからって、何とまあ間抜けなことを・・・oTL


リネはこれでお終いで、昼間はソフトボールの練習があったので、そっちに参加。
晩飯食った後、疲れて爆睡して、気がついたら翌朝でしたとさ。
[PR]
by sailing7 | 2007-08-06 07:38
<< 8月6日 8月4日 >>