9月2日

ここ最近、リアルの方は、休日になると家探しに出かける日々・・・

手持ちのお金があんまないので、中古メインで探してたのですが、2件ほど良い物件があって頭悩ませてます^^;

一つは、
①建物築浅・広い・設備豪華・綺麗
②土地割と広い
③田舎で環境は良いけど、交通の便悪し(通勤は車必須・・・)
④近所に家数件で近所付合いが楽そう(コレ重要^^;)
⑤ちと予算オーバー^^;
お金持ちの老夫婦がこだわって建てたけど、県外の息子夫婦と同居するため手放すって感じかな?

もう一つは、
①建物築20年弱・割と広い・ちと汚いけど見た目上等
②土地割と広い・山付き(管理できんから山イラネw)
③市内中心部に近い閑静な住宅街(自転車通勤可能)
④団地内で多少近所付合い必要か?
⑤予算の範囲内
家庭の事情(内緒^^;)で手放すらしいけど・・・家見に行った時の子供の視線が痛かった;

今のところ、後者で話が進みそうな感じですなあ・・・



リネの方は、単騎は相変わらず最果て神殿。
玉開きでは、
e0029224_22452876.jpg

e0029224_22453920.jpg

出ましたΣ(●'○'●)
・・・がドロップゴミ^^;

クラハンでは、
e0029224_2246953.jpg

久しぶりにシアー狙ってみましたが、空振りでしたoTL
クラハン後には、玉開き・・・
e0029224_22465813.jpg

ドロップゴミoTL
[PR]
by sailing7 | 2007-09-02 22:47
<< 9月3日 9月1日 >>