9月5日

昨日の日記へのコメントから・・・

仕事先で休憩時間に更新しただけです!
遊びとかヒデス(*ノノ)



んで、今日も引き続き出張。

今日は、県内でもサーフィンが盛んな東洋町です~
大っ嫌いな↑の住人がサーファーなもんで、あんま好印象はないですな^^;

きれいな海岸線でもUPしようかと思ったけど、遊びとか言われちゃうのでヤメ。
・・・すみません、写真撮る時間がなかっただけですね^^;


そんなこんなで仕事終えて帰る途中・・・

やたら煽ってくるトラックがいて、道譲るスペースもないのでちと速度上げたところ・・・

     Λ Λ
   .(´・ω・)
   ( 0┬0
≡◎-ヽJ┴◎

見事にネズミ捕りに引っかかって、おいら乙って感じですoTL

しかもネズミ捕りやってたのがリアル知り合いで、更に乙 oTL
顔見た瞬間、「ちょwwwwをまwwwwwwwっうぇ」って感じでしたよ・・・

日記ネタになるし、まあいっか・・・



































































んな訳あるかばがああああああああああああああ

トラックの運ちゃんはネズミ捕りやってるの知ってるから、自分は回避してるのな・・・
まあ、煽られて速度上げるおらが悪いのさ・・・



夜は職場の歓送迎会。

おいら、ネトゲ廃人なのはカミングアウト済みだから、新しく来た人にそんな話してると、その人もリネ経験者で、
「あれ、レベル上げるのきついっすね^^レベル20~30が地獄(ry」



















おらがレベル58だといった時の、相手の顔を忘れることはないでしょう。

もう寝るZzz
[PR]
by sailing7 | 2007-09-05 23:03
<< 9月6日 馬路村 >>