9月9日

今日はリアルでソフトボールの練習試合があったのですが・・・試合中にアクシデント発生!



なんと・・・













大事な右手人差し指をつき指Σ(●'○'●)
人差し指使えんとリネできませんTT






・・・と思ってたけど、ちょっと腫れてるくらいで、支障なくマウス握れました^^;
ヨカッタヨカッタヾ(●'○'●)ノ



んでもってリネ。

昼間は軽く最果て単騎。

夜INしてみると、最果てでクラハンやってたので、途中参加。
みんなと合流して狩りしてると、
e0029224_233033.jpg

炎帝Σ(●'○'●)
画面いっぱいの大量の雑魚にBOX食らってて、POTもMPもない時だったので、雑魚を人気のない所まで引いて帰還oTL
・・・まあ・・・帰還したのオイラだけ^^;
残ったみんなで雑魚もボスも処理してましたとさヾ(●'○'●)ノ



再度合流して、引き続きクラハンしてると、
e0029224_2365979.jpg

気がつけば、なぜかみんなアサシン変身w
おいらもAM変身して、DE45試練っぽくFS(モンスには効いてませんが・・・)^^;



最後は、
e0029224_2381078.jpg

記念撮影してお終い^^

やっぱ人多いと楽しいね^^v
[PR]
by sailing7 | 2007-09-09 23:08
<< 9月10日 9月8日 >>