人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日

まずはリアルから・・・

自宅は、割と市内に近い閑静な住宅地の中古住宅を買うことになりました。
割と広い敷地と家に、畑、山林もついてましたが、山林は境界がはっきりしないため断念しました・・・(コレがあると、金融機関に融資できないって言われたので^^;)
畑は、現在近所の人に貸しているので、おいらも引き続き貸してあげることにしました。
登記面でちと問題のある土地なのですが、普通に居住するには支障がないし、値段が安めなので購入を決意しました。
10月中には引越し予定です。
ネット環境は・・・不明です^^;
リネできないってことはないと思うけど、通信速度とかちと心配だなあ・・・

そんな訳で、引越し前後はリネできません。
借金だらけになるので、ネカフェに行ってまでリネするつもりもないしねw
ブログは・・・携帯から更新できるので、できるだけUPするつもりです^^

まあ、家の引渡しが9月末から10月初めの予定だし、もう少し後の話になりますが^^;



リネの方は・・・
最果て単騎→最果てクラハン→姫とTOI34Fペアでお終いですヾ(●'○'●)ノ
最果てパス貰ってから、4mくらいアデナ貯まったかな?
経験はさっぱりですが・・・;
by sailing7 | 2007-09-16 00:07
<< 9月16日 9月14日 >>