9月22日

10月中旬には引越し予定のため、荷物の整理や掃除に汗を流してます・・・

んで今日は、引越し業者に来てもらって、見積もりしてもらいました。
普通は複数業者に見積もってもらうのかな?
おいらは、めんどくさいの嫌いなので、大手の一社のみに来てもらって、予算内なら即決のつもりでした。

結果は78k。繁忙期なら148kだそうな・・・
値引き交渉もめんどくさいので即決。
ちなみに予算は100kでしたとさ。



リネの方は、昨日書き忘れてたけど、
e0029224_18323181.jpg

何とか経験50%・・・予定では9月中にHITだったんだけどね^^;

狩りは、昼間は手の空いた時間にINして、DEC2Fで軽く単騎。

夜は、とりあえず単騎でSTKC3、4Fに行ってみたけど、混んでたので2Fに移動。
その後、OTとかTOI11Fで適当に狩りしてお終いです。
[PR]
by sailing7 | 2007-09-22 18:30
<< 9月23日 9月21日 >>