9月24日

飼い猫のヴィッツ(雑種♂5歳くらい)の様子が、2、3日前からおかしかったので、朝から動物病院へ。

数ヶ月前に右上の犬歯(?)が抜けちゃって、その後違和感があったみたいで、しょっちゅう口をくちゃくちゃしたり、舌なめずりみたいなことしたり・・・

あんま様子がおかしいのでよく見てみると、右下の犬歯が上唇の中に収まらなくなってました^^;


んで、病院連れてって、容態を説明すると・・・
いきなり、右下犬歯をシュポーンって・・・

いあ~抜歯するかもって思ってはいたけど、一言もなしにいきなり抜くとかww
しかも人間みたいに麻酔とかはしないのね^^;
当の本人(猫)は、「?」って感じで、家に帰るや否やご飯ガツガツ・・・
まあ、多少食べにくそうではありましたがw




リネの方は、引越し準備の空き時間でちょこちょこIN。
昼間はTOI34FとかDEC2Fで単騎。


夜は、INの時間がちょうどFI行きの船が出る時間だったので、単身FIへ。
e0029224_20405112.jpg

とりあえずミノゾーンへ。おら、ドッペ狩りが苦手なのです^^;

思ったより人多くて、モンスもそれほど沸かなかったのでマッタリと狩りしてると・・・
何か、画面はしにGミノ変身してる人がいるな~って思ってたら、

本物でしたΣ(●'○'●)

エンチャの切れ目だったので、少し後退してフルエンチャして、近くを通りかかったペアと一緒に交戦!!


・・・するも火力不足h
サモンもあっさり昇天でした( ノ○i●)

しばらくすると、別PTが通りかかったので、
e0029224_2043113.jpg

BOX!!!

で、無事ENDヾ(●'○'●)ノ

何と!
e0029224_20462372.jpg
ドロップまでいただいちゃいました^^;
でも、突然のことでテンパってて、まともに周りにチャットもできず、END全チャも流せず・・・反省反省oTL



最後は、クラハンでZQ狙いに行きましたが、こちらは空振りでした^^;
どうせなら、クラハンのときに出てくれればいいのにねw
[PR]
by sailing7 | 2007-09-24 16:29
<< 9月25日 9月23日 >>