10月1日

とうとうメイン垢の課金が切れちゃったので、タイムチケットの別垢プリ出して、2hほどTICで単騎狩り。

んで何事もなく狩り終了。
残り時間約22h・・・ちと加減せんとあっと言う間に課金終わっちゃうね^^;



日記書くことないので、しばらくはリネに対する想いとか、考え方みたいなものを適当に書いていこうと思います。
あくまでもおらの考えね^^;


記念すべき第1回は戦争について。
好き勝手書くだけで内容はないから、適当に読み飛ばしてね^^;

「戦争」・・・リネの醍醐味の一つだとは思うけど・・・「めんどくさそう」の一言かなあ・・・

一時期、「面白そう」ってイメージもあったけど、IN時間減ってきてる現状では参加する時間もないし、準備彼是に時間とられちゃうのもちょっとなあって感じです。

おらがリネに一番求めているものは、「ストレス発散」です。
根暗かも知れんけど、雑魚モンスをざっくざっくぬっ殺すのが好きですね^^;
まあ・・・何というか・・・基本的にMMO向いてないのかも・・・

でも、戦争も、「全く興味なし」って訳でもないので、機会があれば参加してみようとは思ってます。

それと、戦争に関連してもう一つ。
城主の特権として、城ごとのケイブが実装されつつあるけど、基本的にはこちらにもあまり興味がありません・・・
と言うよりも、戦争に参加しないから基本的にケイブに入ることができないし、一般開放されたらされたで、戦争に参加もしないでケイブだけってのは、ちょっと気が引けますね。

何回か、城主さんのご好意でケントケイブには行ったことあるけど、心のどこかにちょっと引っかかるものがありましたね・・・

まあ、折角戦争で勝ち取った権利なんだから、城主クランで独占するのが当たり前かな~っとも思います。
別に一般開放を否定するわけでもなく、あくまでも「城主(クラン)の一存」ってことで^^;

ディアドだけは、「みんなで落として門開放」って暗黙の了解があるイメージがあるから、今まであんま違和感なく通ってたけど・・・

まとまりがないけど、とりあえずこんなとこで・・・

明日は何書こうかな・・・
[PR]
by sailing7 | 2007-10-01 21:54
<< 10月2日 9月30日 >>