10月2日

エピ6の後半UPが来ましたが、倉庫プリには全く関係ナス^^;

そんな今日も、倉庫プリでオーレンとTICで単騎です。
まあ・・・倉庫プリなのにWIS型ってのがそもそも間違いで、弱すぎてお話になりませんね;



そんな訳で(?)、今日はプリについて適当に書きなぐります。

おらの中では、プリ=主人公ってイメージが強いですね。
クランにしろ、戦争にしろ、プリなくしては語れないし、クランの中心的人物だしね(倉庫プリってのもいますが^^;)。

そんなプリに一番なのは、「時間は短くとも定期的にINすること」に尽きると思います。
他にも、調整力と決断力、それと人を引きつける魅力なんかも大事だとは思いますが、やっぱり「INしてくれる」って安心感に勝るものはないと思ってます。

ただ・・・全5クラス中で最弱のプリを育てるのは並大抵のことではありませんな・・・
プリオーラと各種魔法ヘルの恩恵を最も受けられるクラスではありますが、それでも最弱な事には変わりなし・・・

プリを育成する上で、初期ステ振りは、その恩恵を最も生かせる「WIS型」が最適だと思ってます。
次点としては、死ににくいCON型かな?

PTでの基本的な狩りスタイルは、オーラと魔法ヘルでPTの補助をしつつ、武器損傷の有無で、槍と弓の使い分けってとこでしょうか。
もちろんPT編成や狩場とPT員のレベルなんかで全く違ってくるのですが^^;

昨日に引き続き、まとまりのないまま、今日の駄文お終いヾ(●'○'●)ノ
明日は・・・どうすっかなw
[PR]
by sailing7 | 2007-10-02 23:16
<< 10月3日 10月1日 >>