10月3日

今日も倉庫プリで軽く遊んでお終い。



んで、今日は前衛について・・・
まあ、前衛やったことのないWIZの戯言だと思ってください^^;

リネで前衛と言えばナイトとDEですが・・・バランスが悪いと言うか、住み分けができていないというか・・・

ナイトをもっと守備的に調整すれば良いと思うのですが、どんなもんでしょ?
例えば、盾装備時に一定確率で攻撃無効化とか、ダメ半減とか・・・

とは言え、最近のUP内容見てると、ナイトも火力UPってのがユーザーの要望なんでしょうかねえ・・・単騎時は火力がそのまま効率に直結しちゃうし、仕方がないのかな?

そんなおいら好みの初期ステはCON型。ナイトもDEもね。
HP高ければ高いだけ、PTしてても安定感がありますしね。
モンスにFA入れまくって、BOXに耐えてる姿がカッコイイな~って思います^^
PT時は、その方がタゲ分散しなくて、ヒールもやりやすいしね。
[PR]
by sailing7 | 2007-10-03 19:51
<< 10月4日 10月2日 >>