流血

今日は、朝から地区の清掃に参加。面倒臭いけど、これから長い付き合いになるわけだし、仕方ないね^^;

それ自体はすぐに終わったけど、よく見ると、うちの周りだけ余所より汚い・・・
前の住人さんが、ちょっとルーズな人っぽく、あんま掃除とかしてなかったみたいね。小さい子供もいたしなあ・・・

そんな訳で、一人自宅周りの掃除開始。せっせとゴミ拾ったり、ドブさらいしてると・・・

ゴッ!という音がして一瞬目の前が真っ暗に・・・少し遅れて頭に痛みが・・・
どうやら、家の出っ張りの角に頭をぶつけたようですh
恐る恐る頭を触ってみると、何やらヌルヌルするな・・・と思ったら地面に血がぽとぽと・・・

慌てて家にあったティッシュ丸めて止血。たいした怪我ではなかったけど、結構な量の出血だったので、ちとびびりました^^;

まぁ、あれだ。
一瞬「ネタになるな」って思った自分がいたのは内緒(ry

でも・・・ぶつけたとこHAGEちゃうかな^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-10-21 14:24
<< ちなみに・・・ ネカフェ >>