11月3日

昼間少し時間があったので、久々にリネ。

とりあえず飴も140個くらいあったので、種集め開始。
どうせハズレだろうけど、折角のイベントだし、楽しまないとね^^

SKTC3Fでせっせと種集めに勤しんでいたのですが・・・



KBB叩いてる時に、かぼちゃが通りかかったので、急いで飴床置きしたところ・・・

誤って全置きh
しかも速攻拾われ万事休す・・・oTL



もうね・・・
この間から、何やってんだ・・・



やる気ENDのため、手元に残った種で、
e0029224_14554651.jpg
はい、お約束。
残った種は市場売りして、おらのハロウィンはお終いです。。。



気を取り直して、夜は普通に狩り。

SKTC4Fで単騎して、
e0029224_2335599.jpg

その後TOI14Fでクラハン^^

イベントよりコッチの方が面白いやw
[PR]
by sailing7 | 2007-11-03 14:57
<< 11月4日 三日連続 >>