11月8日

ここ3日連続で、帰宅すると留守電が・・・

「○○霊園でしょうか?××と申します(ry」


初めはただの間違い電話だと思って放置してたけど、3日連続で同じ人からかかってきて、メッセージも次第に機嫌悪そうな話方に・・・最後はちとキレかかってるような・・・w

何となく気になってきたので、「○○霊園」でググってみると・・・



「○○霊園 ○○市○○町○○○ ℡○○○-○○○-○○○○」・・・・!?



ちょwコレってうちの電話番号だしwwwwwwwwwっうぇ

日記のネタになるのは嬉しいけど・・・元霊園の番号って・・・ちと微妙 oTL


んで、リネINしてみると、TOI24Fでクラハン中だったらしく、
e0029224_2316112.jpg
クラハンへのお誘いがあったので、
e0029224_23163793.jpg
アレで行くことになり、
e0029224_2317370.jpg

がんばって行ってみました^^;

結局24F目前でモンス沸いちゃって、サモン見捨てて逃げましたがw



んでもって、みんなと合流して、クラハンしてお終いです。
[PR]
by sailing7 | 2007-11-08 21:22
<< 11月9日 11月7日 >>