11月30日

今日もせっせとTOI31FでTU狩りしてると、クラン員ともさんから、夢幻で火精霊2体が放置されてるとのクラチャが・・・

んな訳で、早速火エリアへ直行。
e0029224_23583373.jpg

ともさんと合流前に発見したので、まずは単騎食いヾ(●'○'●)ノ

ドロップはアデナと青Pとオペイク・・・oTL

もう一体を探していると、ともさんが交戦中だったので、横からCOC連打・・・
まあ、こちらもめぼしい物は出ませんでしたな^^;



今日中に何とか59HITしておきたかったので、引き続き31FでひたすらTUTUTUで、
e0029224_022332.jpg

やっとこさ59HITヾ(●'○'●)ノ
HP+7、MP+10で、まずまずの結果ですな。

ステはもちろんINTに振って、
e0029224_03670.jpg

念願の素INTMAX!!!

WISに振った方が効果的なんでしょうけどね・・・MAXって響きに弱いのですよ(*ノノ)

お次の目標は熊サモナーですが・・・しばらくはマッタリ狩りにするかな。
[PR]
by sailing7 | 2007-12-01 00:05
<< 12月1日 11月29日 >>