週末総括

バタバタで、ろくに日記も書けてなかったので、まとめて書きますヾ(●'○'●)ノ

まずは金曜日。
職場の忘年会があり、三次会まで飲んで飲んで飲みまくって、結局午前様^^;
んで、忘年会の景品で、今回当たったのがデジカメ。
ほんとはWiiが欲しかったけど・・・贅沢言っちゃいけませんなw

土曜日は二日酔い・・・
デジカメ用のオプションでも買おうかと思ったのですが、出かけるのが億劫なのでネットで買うことに。
んでもって、注文終えて、家の用事を済ませた後メールチェックしていると、注文受付しましたメールが・・・
よくよく確認してみると、届出先住所が引っ越し前の住所にΣ(●'○'●)
うっかり変更し忘れてましたなoTL
慌てて変更しようにも、発送準備に入っているらしく、変更不可とか( ノ○i●)
説明書きには、宅配業者に連絡すべしみたいなこと書いてたけど、発送しましたメールが届いてないもんで、それすらできず・・・結局今日時点で問題未解決です^^;

日曜日はソフト部の忘年会。
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪
飲んで~飲みつぶれてゲロるまで~飲んで~♪
oTL

月曜日も再び二日酔い・・・h
クリスマスイブだけど、普段の日常と何ら変わりなし^^;
ああ、年賀状作るの忘れてたhh
メンドクサス・・・

そして、週末のリネはほとんどINしていませんでしたが、たまたまINした時に知り合いのFruityが引退するとか・・・
おらがリネ始めた初期の頃からお世話になってて、最近はクランも違って付き合いも減ってたけど、クランが一緒の頃はよくペアしてもらったり、クラチャで笑わせてもらったり・・・
最後はうまくお別れも言えなかったけど、リアルの方は益々がんばってください^^
[PR]
by sailing7 | 2007-12-24 15:03
<< 12月24日 忘年会 >>