12月24日

クリスマスイブですが、普段と全く変わりありません・・・


そんな訳で、PM5時過ぎにリネ開始して、早速サンタさんにプレゼントを貰いに行きました。
まずはlv26ナイト・・・
e0029224_1834524.jpg
ゴミだけど、lv低いしこんなもんかな?w

続いてlv39プリ・・・
e0029224_184307.jpg
ちょhさっきと一緒hh

気を取り直してlv34WIZ・・・
e0029224_185795.jpg
倉庫の肥やし・・・;

lv39エルフ・・・
e0029224_1853875.jpg
DEやったことすらないのにwwゴミもいいとこwww

んで、こっからが本番!
前回水靴を引き当てたlv48WIZ!!
e0029224_1864864.jpg
ヾ(●'○'●)ノ
コレ欲しかったんだw



最後の砦、LV59WIZ!
去年は11Fアミュなどという微妙なものを引き当てましたが・・・今回こそ!!!
e0029224_1884056.jpg
oTL


何でダマなのよhhh、と思いつつ、一応鑑定してみると、
e0029224_1893415.jpg
bダマで、一安心^^;

狩りは、エルフ育成と、海底クラハンにエルフで参加しました。
弱火は多少役にたったかな?
何せlv39なもんで、ほとんどついて行くのみでした^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-12-24 18:09
<< 12月25日 週末総括 >>