12月29日

更新遅れましたが、昨日の日記をば・・・


毎年恒例の、仲間内の忘年会があったのですが、つい先日仲間の一人が入籍し、披露宴はやらないってことだったので、忘年会前にサプライズで手作り結婚式を決行。


おいらは、式の中で、「そんなの関係ね(ry」をやることに・・・
まずは、クリスマスイブの日に競泳用の水着を購入。
店員や周りの視線なんて気にならねぇぜ(*ノノ)


んで、当日は朝から無駄毛の処理を始めたものの・・・
おいら、結構毛深いから、大苦戦h
除毛剤がほとんど効き目なかったため、結局ワキ毛ジョリジョリ、ギャランドゥもジョリジョリ・・・これでしばらく公衆浴場行けないよ!


そんなこんなで、式開始。
んで、詳しい内容は割愛・・・
まあ、笑いあり、感動ありで、やった甲斐がありましたな^^

でもね・・・

1h程度で終わるはずの結婚式が、結局3h程かかってしまい、忘年会の方はもうグダグダ・・・


どうも、おいらが暴走しすぎたせいで、度々式が中断したのが原因のようで・・・^^;
[PR]
by sailing7 | 2007-12-30 18:32
<< 12月30日 12月28日 >>