1月12日

前にも書きましたが、自宅をぼちぼち手直ししてて、
e0029224_11505759.jpg

テラス(って言うのかな?)を新調。
前からあったやつは、柱が腐って傾いてたりで、危なっかしかったので^^;
もちろん、こんなのは自力ではできないので業者頼み・・・

費用は、詳細は書きませんが、100~200Kの間くらい・・・結構高いですなoTL


お次は自力で、塀のひび割れ補修。
e0029224_11545620.jpg

見よう見まねで適当にやってみましたが・・・あんまうまく行きませんな^^;

他にも犬走りや排水路のひび割れとかもペタペタっとな。
こちらも見た目は(ry

そんな今日のリネは、昼間の空き時間に軽くTOI31FでTU狩りしたのみで、夜はさっさと就寝Zzz
[PR]
by sailing7 | 2008-01-13 12:00
<< 1月13日 1月11日 >>