人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア友のみなさんへ

このブログは、「lineage(リネージュ)」というネトゲのプレイヤーである「ニシヤン」が、主にネトゲ上の出来事(時にはリアルの出来事も)を日記として書き記していたものですが、諸事情により、2008年2月にプレーを休止し、それに伴い本ブログも休止していました。

この度、ブログのみ復活し、不定期更新ではありますが、リアルの出来事などを書き記していきたいと思います。

ちなみに、休止前の記事は、管理人しか閲覧できないように設定しています(だってハズカシイんだもん(*ノノ))。

ちなみに、コメントは自由にカキコしていただいて結構ですが、リンクを貼ってあるものや、意味不明なものなど、管理人が適切でないと判断したものは(時間の許す限り)適宜削除します。

リンクの貼ってあるものは、ウィルス感染のおそれがありますので、ご注意を!


最後に・・・
当ブログの管理人は「ニシヤン」です。
不特定多数の方が閲覧できるようになっていますので、リアルの名前が「西山某」などと晒すことのないようにお願いしますm(_ _)m
by sailing7 | 2008-09-20 16:32 | リアル
<< ニシヤンとぼく ひっそりと更新 >>