ニシヤンとぼく

西原理恵子先生の絵本「いけちゃんとぼく」をご存知ですか?

この作品が映画化され、来年夏に公開予定ということで、先日から高知でロケが行われているのです。


実は、ニシヤンjrがこの作品にエキストラで出演するため、ロケ現場に行ってきました!

関係するシーンは2カットほどで、大きな問題もなく(・・・と勝手に思ってます)無事撮影終了。
間近で、ともさかりえさん、萩原聖人さん、深澤嵐さん(子役)といった有名人や、ロケ現場を拝見でき、とても有意義な一日でした。

今から公開が待ち遠しいです^^

・・・まあ、編集でカットされる可能性だってあるわけですが^^;
[PR]
by sailing7 | 2008-09-20 17:05 | リアル
<< 家族紹介その1 ニシヤン リア友のみなさんへ >>