家族紹介その3 シェリー

愛媛県生まれの避妊済10歳♀、血統書付ヒマラヤンですが、ご近所様からはタヌキ呼ばわりされることも・・・

長らく高知県西部のペットショップで売れ残っていたのを、処分セールをきっかけに嫁(当時は嫁ではなかったけど・・・)が購入しました。
ちなみに定価100k↑していたのが、処分セールで40k・・・それでも高いorz

性格は大人しく甘えん坊で、割と人懐っこいですが、最近は歳のせいか、階段を踏み外したり、廊下で足を滑らせて転倒したりとドジっ子なのが悩みの種^^;
e0029224_1363983.jpg

自分では、ヴィッツよりも格上だと思っているようですが、実力が伴わず、いつもヴィッツに追い回される日々・・・
[PR]
by sailing7 | 2008-09-23 13:09 | ペット
<< 家族紹介その4 メリー 家族紹介その2 ヴィッツ >>