人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活のニシヤン

今日は、嫁がjrを連れて実家に帰ってしまったので、久々にのんびりと休日をエンジョイ^^

・・・したかったのですが、掃除や洗濯を済ませてしまうと他にはやることナス(´・ω・`)
墓参りも済ませちゃってるしなぁ・・・

まぁ、午前中は(つまらない)TV見たり、気がついたらウトウト寝てたり、ブログ更新してみたりで何とか過ごせたものの、いざ一人になると時間のつぶし方が・・・

んで、ムクムクっとアレをやる気が・・・

そうです!ニシヤンといえばアレですよ!!
















そう、パチンコです^^v

思えば、パチンコ引退(休止?)して、もう一年近く経つんだなぁ( ゜Д゜)y─┛~~

思い立ったが吉日ってことで、早速近所のパチ屋へ55~
車は嫁が乗ってったのでチャリで、ですが^^;

(中略)

んで、結果は・・・

エヴァマンセー

いあー、いい休日でした^^








ちなみに嫁は、県外から帰省した妹と実家へ遊びに行っただけですので念のため。。。
by sailing7 | 2008-09-23 18:33 | リアル
<< ○トリックス 家族紹介その5 妻&jr >>