素振りの素振り

タイトルに意味はありませんが、「すぶりのそぶり」とお読みください(´・ω・`)


今日はソフトボールの大会があり、初戦は地元高校のソフトボール部でした。
試合内容は省略しますが、結果、7回を終えて1-1の同点で、タイブレークの末1-2×のサヨナラ負けでした・・・

個人的なことを言えば、元々(特に最近は)打てない守れない走れないプレイヤーなので、結果を残せなかったことはそれほど気にならないのですが、今日は致命的な判断ミスもあり、残念な結果となってしまいました。。。

近頃はろくに練習もできてないしなぁ・・・
















まずは素振りの素振りから始めようかな^^;
[PR]
by sailing7 | 2008-09-28 12:36 | ソフトボール
<< 続ニシヤンとぼく ○トリックス >>