9月10日

リネ休んでる間の暇つぶしで、PS2のゲーム買ったけど、飽きちゃったw
まだクリアーしてないんだけどね~

てな訳で今日はリネするぞ~
狩にも行くぞ~

まずは単騎でGC4Fへ。
30分ほど狩りしてるとクラハンのお誘いがあったので、クラハンでTOI11F層へ。
13~15Fで狩りしてましたが、15FがサキュもDSもでないので、スク集めにはちょうどいいかも。14Fなんかはサキュがいきなり沸くので危ないしね~
e0029224_011042.jpg

で、それほど危ないシーンもなく、無事クラハン終了。
21SCが一人1枚ずつと、ZELが1枚出て、まずまずでした^^

経験値レベル49の2.8%くらい。

PS2のゲームもクリアーしなきゃ・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-09-11 00:14
<< 猫の名は・・・ 9月9日 >>