猫の名は・・・

リネとはあんま関係ないですが、うちのリアルペットの紹介を・・・
e0029224_1945943.jpg

↑シェリ~(♀) 7歳
名前の由来はシェリー酒らしい・・・
生後1歳くらいの頃、ペットショップで買いました(半額セールだったっけ・・・)。
一応、血統書つきのヒマラヤンらしいが、近所のガキんちょにはタヌキと間違われたことも・・・
おいら的には、ふさふさのしっぽが大好きw

e0029224_1958309.jpg

↑ヴィッツ(♂) 4歳くらい
名前の由来は不明。
生後数ヶ月の頃、拾ってきました(捨て猫だったみたい)。
見てのとおり雑種。
写真には写ってないけど、しっぽの先っちょが90度に折れ曲がってます。

ニシヤンからのお願い
・ご飯が欲しいときだけ寄ってくるのはやめてくださいOTL
・人の顔にお尻を向けて寝るのはやめてくださいOTL

で、リネの方はというと・・・
INしてから、クーDEのSUBWAY(綴りあってるかな?w)とペアでTOI3FへI2H堀に・・・
まあ、そう簡単に出るわけもなく、レアっぽいのは鱗のみ。
経験はうますでしたがねw

経験値レベル49の3%ちょい。
[PR]
by sailing7 | 2005-09-11 20:03
<< 9月15日 9月10日 >>