ありゃりゃ

携帯から投稿できなくなったので、カスタマーサポートに問い合わせメールを送っていたところ・・・



先日、「もう一度確認してみろ&詳細知らせろ」的なツッコミどころ満載の返信メールが(´・ω・`)

そりゃ言葉足らずだったのは否定しないけどさ・・・

NCJもそうだったけど、「問題はそちらにあります」的な返事がくると、かなり萎えますな(´Д`)

そんな訳で、しばらく放置しといて、今日テストしてみたら直ってやがんの・・・


NCJの時も、今回も、コッチには何も問題ないと思うんだけどね(@_@)
[PR]
by sailing7 | 2008-11-20 21:18 | リアル
<< ぶしゅかん てすと >>