相棒

今日は酔ってるせいか、饒舌ですぜ(ちょっと違う?)

今の仕事は、特命係のような部署(窓際?)で、先輩とペアで行動しています。
仕事内容は全く違いますが、右京さんと亀山君みたいなもんだと思ってください。

ドラマの相棒みたく、息のあったペアなら良いのですが・・・

まあ、現実はそんなに甘くないですわな(´・ω・`)
仕事自体にはやりがいを感じているものの、いつ(相棒への)不満が爆発するか、我ながらヒヤヒヤです。

そうは見えないかも知れませんが、瞬間湯沸器なのですよ( ̄ω ̄)

後一年以上もペアを組まなけりゃいけないのですが・・・


相棒への不満の内容?



そのうち気が向いたら書くかも、です。
[PR]
by sailing7 | 2008-12-12 22:46 | リアル
<< コメント ベビーラッシュ? >>