冬休み六日目

e0029224_13511130.jpg

昨夜からjrが熱出したりとトラブルもありましたが、大事には至らず、のんびりとしたお正月ですo(^-^)o

・・・妻は近所の大手SCに福袋を買いに行き、あまりの人手にくたびれた様子でしたが・・・
お目当てのものも買えなかったみたいだしね。


一応、昼過ぎに初詣にも行ってきましたが・・・こちらも結構な人出でしたな。
おいらは信仰心0なうえに、初詣にも興味ないんだけどね(´・ω・`)
まあ、家族サービスも大事ってことですな・・・

そんなこんなで、午後はメリーの散歩がてら裏山で日向ぼっこ( ̄ω ̄)
写真は裏山の伊予柑です。
去年より実りが少ないですが、そろそろ食べれるかな?
[PR]
by sailing7 | 2009-01-01 13:51 | リアル
<< 冬休み七日目 謹賀新年 >>