今日の出来事

jr連れて友達と遊びに出かけた妻を尻目に、黙々と家事・・・


いっそ打ちに行ったろか!と思いつつも、バレたら怒られるし懐も(ry

そんなこんなで洗濯物を畳んでいると妻から電話が・・・
どうやら遊びに行った先で、地元ラジオのインタビューを受けるようで。

んで、録音しとけって命令が下ったのですが・・・ちょh後10分しかないじゃない;
と言うのも、普段自宅でラジオ聞くことがないので、MDコンポはあるもののラジオの受信設定がされていないのです・・・


電話を切ったら早速、押入れからコンポの箱を取り出して取説片手に受信設定。

何とか時間に間に合って録音設定もおk。




・・・?



インタビュー受けるって・・・友達の方かいorz


さて、夕飯の支度っと・・・
[PR]
by sailing7 | 2009-01-12 15:11 | リアル
<< たい焼き スロ、再び >>