昨日のことなんだけどね

昼間ちょっと時間があったので、久しぶりにリネでも・・・と思い朝からPCのデフラグやリネのアップデートなどをやってみました。

・・・結構時間かかったけど、なんとか作業も終わり、メイン垢の課金前にサブ垢(若干タイムチケが残ってたはず・・・)でログインしてみようと思ったら・・・

リネ最期の日!?




とりあえず動画をチェックしてみましたが・・・まあ、あれでそ?
引退者復帰イベントみたいなことでもやるんじゃ・・・

リネというゲーム自体は、今まで遊んだゲームの中でもトップクラスのゲームだけど、いかんせん運営というかやり方が・・・



・・・はっきり言って嫌いです。。。

わずかな金でも、こんな会社に払うのが馬鹿らしくなってきましたな・・・

って前にも同じこと思ったことがあったな~


まあ、やる気萎えて結局ログインしませんでしたよっと。





回線が悪いせいか、動画が止まりまくりだったのも萎えた原因の一つですがね^^;



おらの性格上、そのうち気が向いてログインする可能性も(ry
[PR]
by sailing7 | 2009-01-13 21:27 | リネージュ
<< 幡多路 たい焼き >>