9月15日

久々にINしました~ヽ(´▽`)ノ
実は竜が見たかったけど、いつでも見れるもんじゃないみたいw
まあ機会があったら見てみるとしようw

まずは村の支援でももらうとしますか・・・
e0029224_2265933.jpg

・・・1アデナOTL
あんまINしてないので仕方ないですなw

続いてGC4Fで単騎。
レアっぽいものは杖1本とウインドショット・・・
微妙ですが何も出んよりはましと自分に言い聞かせて・・・
まあ、いつものことなので慣れてますがねw

それから、SUB、春とトリオでTOI2Fへ行ったり、クーWIZ、元クラン員の大とでライカン狩ったり・・・
最後はチャメとDVCペアで締めました。

そろそろリアルも落ち着いてはきたのですが、家事やらなきゃいけなくなったり(晩飯の準備とかね)、(歳のせいかhhh)遅くまで起きてるのがしんどくなってきたり・・・Σ(´△`;)
徐々にIN時間は増やしていくつもりですがね。
ネカフェキャンペーンで閣下セットが当たれば、しばらく単騎でどこかに篭りっぱなしになる予定ですがw

経験値レベル49の3.4476%・・・週末には5%突破したいですな~
[PR]
by sailing7 | 2005-09-15 22:15
<< 9月16日 猫の名は・・・ >>