人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてステフリへ

なんとかログインもできたので、とりあえずステフリ。

メインは最後に取っといて、まずはサブキャラから・・・

プリは・・・ボーナスの意味がイマイチ理解できないままだったので、とんでもなく中途半端なステにhh
まあ倉庫プリだからNP^^;

エルフは・・・元々DEX型だったので、今回も同じくDEX型で、残った1Pは適当に^^;

サブWIZ×2は・・・メインのための捨て駒ですなw
まあ、1STは明らかに失敗ステなので、多少まともなステにしてあげましたw

んでもってメインWIZ・・・







冒険する勇気もなく、WISCON18、INT16でlv51↑ボーナスはlv59まで全てINTフリ。
まあ、元のステと全く一緒でございますw

でも素HPが452→739
んで素MPは524→650

・・・fm・・・予想以上に増えましたなw
装備によっちゃ、ADSコミでHPMPとも900↑とか・・・こんなんでバランスとれるんでしょうか?w
by sailing7 | 2009-02-20 18:44 | リネージュ
<< まあ寒かったしね ヤレヤレだぜ( ゜Д゜)y─┛~~ >>