9月17日

昼間INして、単騎したのですが・・・
まずは、GC4Fで狩りしてると、いきなり切断TT
再度INしてみると、とりあえずは死んでなくて一安心。
で、狩り続けようと思ったのですが、すぐさまミス帰還OTL
おいらショートカットのF5が帰還スクなので、切断後はいつもミス帰還するとですTT

その後、変身時間が少し残ってたので、軽くエルモアへ。
ところが、ここでもいきなり切断TT
死んでなかったので良かったのですが、危険を感じたのでここでやめ。

経験値レベル49の3.8122%・・・安全圏まで遠いな~

続いては夜の部。
INすると、クラハンのお誘いがあったので、クラハン参加。
場所はDVC5Fで、2hくらい狩しました。
初めのうちは人も少なく、モンス沸き沸き(特にムリアン)でしたが、時間が経つにつれコミコミに><
人気の狩場なのでしゃーないですな・・・
レアっぽいものは、ZEL(nですよw)のほかはゴミ魔法書など少々・・・

経験値レベル49の4.1166%・・・安全圏が見えてきたかな?
[PR]
by sailing7 | 2005-09-17 14:23
<< 9月18日 9月16日 >>