ブログリンク

休止前にブログリンク外してたけど、そろそろ復活させようかな、と。


取りあえず、武装クランでアドレス知ってる人(姫、19、ぐりぐりかな?)、苺、それと全く更新されていないノフーノフのブログを考えてるけど、「リンクしちゃダメ!」ってことならコメントでもヨロw


それと、休止前に書いてた、今となっては大変ハズカシイ過去のリネブログ。
今まで閲覧できないようにしてたけど、過去の過ちも含めてオープンにしてまえってことで、再び閲覧できるようにしてしまおうかと・・・
さすがに、カテゴリーは「未設定」のままとなりますが、まあ読む人もいないでしょうし、タダの自己満足だからNPでしょう^^;


リンクも閲覧も、しばらく様子見て、手がすいた時にでも作業しときます。
[PR]
by sailing7 | 2009-03-22 22:36 | リネージュ
<< Xデー 苺へ >>