トホホのホ

自転車の鍵を紛失したため、駅の駐輪場に自転車を置いて徒歩で帰宅することに。
家に帰ればスペアがあるし、後で取りに来ればいいか・・・


片道約4㎞、時間にして約1hの道のりです。


途中、コンビニでおにぎりなどを購入し、食べながらのんびり帰宅。

家に入ろうとしたら・・・




!?

家の鍵がない!??


どこかに落としたのか、置き忘れたのか・・・

しかし時間は深夜2時前。
探しに行く気力もないので、朝から探すことにして、とりあえず鍵を開けてもらおうと妻にTEL・・・


出ねえorz


しばらく待っても出る気配がないので、しばし思案。

鍵はポーチに入れ、ポーチはリュックに入れていたはずなのに、ポーチごと紛失・・・

リュックを開けたのは、自転車の鍵を探す時だけだったので、その時に落としたか、職場で帰り支度する時にリュックに入れ忘れたか・・・

妻が起きるのを待っても、いつになるか分からないので、とりあえず駅の自転車置き場を探して、もし見つからなければ、始発列車で職場に行くことに。

んで、駅まで歩いて、結局は自転車のカゴの中にポーチを発見。

無事に見つかってメデタシだけど、結果、約12㎞も歩くハメにh
[PR]
by sailing7 | 2009-03-28 02:59 | リアル
<< ソフトボール試合結果 予想どおりですが >>