2005年 10月 01日 ( 2 )

10月1日(禁パチ生活12日目)

まずは朝方にINしたのですが、切断2連発hh
危ないので、さっさと切り上げました・・・

で、暇なもので、午後からは四国IL(アイランドリーグ)の試合を見に行くことに。今日は地元の球場で、高知FDと徳島ISとの試合。まあ、野球の試合なんですが、アメリカの方の独立リーグみたいなもんです。一応地元の球団なもんで、一回くらいは応援に行っとかないとね~。

家に帰ってからは、晩飯の準備・・・
最近はおいらが飯当番なのです・・・まぁ、適当にカレーでも作っとこw
明日もカレーでいいやw
横で嫁さんがぶーぶー言ってたような気がしますが・・・気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ
文句がありゃ自分で作れってんだw←心の声ですOTL

晩飯食ってからは再度リネ。
GC2Fやロサス島でペットとお散歩してましたが、やっとシェリ~のレベルが27に^^
ハイキャットまでの道は険しいですなぁ;;
一応クロコも食いましたが、アデナのみOTL

クラハンは、23F~25Fで。

今日はレアっぽいものなんもなかったかな?傲慢スクがレアかも、ですがw

経験値レベル49の11.7794%・・・順調っぽい

※フーさんナイトがレベル49になりました。おめでとうございますぅ^^
[PR]
by sailing7 | 2005-10-01 21:08

9月30日(禁パチ生活11日目)

今日は、GC2F単騎から始まって、TOI42Fクラハンへ行ったまでは良かったのですが、42Fで切断TT
結局低層でクラハンとなりました。いつも迷惑掛けますm(_ _)m
そのあと、再びGC2F単騎、最後はTOI32Fクラハンで締めました。

レアっぽいものは、単騎では、DAI、フォチャードなど、クラハンでは、41SCなど。単騎では、スケイルメイルが7つほど出ましたがねw

クラハンやペアのことですが、イミュン覚えてから狩がだいぶ楽になったような気がしますね~
ある程度人数が集まればボスも食えそうですな^^
ぜひ今度ボス狩りに行ってみましょうね~

経験値レベル49の10.7869%・・・パチが恋しい今日この頃・・・
[PR]
by sailing7 | 2005-10-01 02:27