2005年 10月 02日 ( 1 )

10月2日(禁パチ生活13日目)

まずは朝方INして、イベントマップに言ってみると・・・
e0029224_12131661.jpg

入り口にアンタラスhhh
気を取り直して、次はロサス島でペットの散歩。
たまに育ててたベアーの「勇者たけきち」がレベル15になりました^^
・・・までは良かったのですが、いつもどおりいきなり切断TT
再度INしてみると、目の前でクロコENDしてるしw

その後チャメがINしたので、ペアでTOI2Fへ。
最後は鬼沸きで帰還しましたが、それまでは危なげなく順調に狩りできましたヽ(´ー`)ノ
レアも、1時間くらいでnZELと鱗が出てうますw

一昔前は、低層は嫌いな狩場NO1だったのですが・・・
今はペアやクラハン時のメイン狩場っぽくなってきましたね~
こうなると、「傲慢の塔1Fテレポートスクロール」が欲しくなってくるな~
NCJさん、JPオリジナルで作ってくれんかな?w

経験値レベル49の11.9575%・・・夜もINしま~す・・・つもりw

・・・ということで夜にもINw
GC2Fで単騎、DVCでSUBとペア、TOI31F層でクラハン・・・
何が出たのかは覚えてません・・・
覚えてるのは、40Fを目前にしてミス帰還・・・・・・・・・・・・・・・・・しかもボスタイム中・・・
切断後のミス帰還は良くやりますが、何でもないところでのミス帰還は久しぶりです;;
皆様大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

経験値レベル49の12.5453%・・・ヒャクの試練も手伝えずOTL
[PR]
by sailing7 | 2005-10-02 23:20