2005年 10月 08日 ( 2 )

エルフの二死

昨日の日記にちらりと書きましたが、WIZ以外にエルフ(♂)も育ててまして(まぁ、暇つぶしや息抜き程度にしか使ってないのですが)・・・
今回はそのエルフのことでも少々書きますか。

名前     二死
レベル    28
ステフリ   DEX型(DEX18、あまりの1ポイントはCON)
装備     6HB、6聖兜、4TS、6ECM、6EC、4ブレイサー、0レザブ、オクアミュ、
        MSB、ROMR、土リング
メイン狩場 アデン東海岸、TIC

元々、エント叩き用に作ったのですが、チャイやマクロに間違われて、森でMPKされる事件が多発hh
チャイと間違えられるのは仕方がないとしても、MPKってのはやりすぎだと思うのですが・・・
まぁ、そんなことがあって、エント叩きにはほとんど使わないまま・・・
WIZのお下がり装備や拾い物を身にまとい、暇つぶしや息抜きに使ってたら、ここまで育っちゃいました^^
次の目標はランメタ集めて鉄靴作るのと、30試練クリアしてETS手に入れることかな。いつになるやら分かりませんがねw
ちなみにクランには所属していません。あまり入るつもりもないのですが、誰からも声を掛けられたことすらありませんw

昨日の日記に書いたOE初成功は、こいつが成し遂げてくれました(WIZ用の5TSを作ってくれました)w
感謝感謝(≧人≦)
[PR]
by sailing7 | 2005-10-08 13:25

10月7日(禁パチ生活18日目)

今日の単騎はTIC2F。
レアっぽいのはブロンズプレートメイルなど。

クラハンでは、DVC、黎明、黄昏など。
DVCではBDAI、テイミングなどが出て、一人当たりの配分が100K超えました^^
黎明でもNDAIが出たし、今日はなかなかうまかったっすね~

後、別キャラのエルフを少々・・・
クーWIZとエルモアペアなどやってみたのですが、こちらもなかなかうまいっす^^
短時間だったし、レアはなかったけど、経験はなかなかのものでした。
タイガーにはチャイと間違われましたがw

そしてなんといっても、今日一番の収穫は・・・
OE初成功~ヽ(´▽`)ノ
3度目のチャレンジにしてようやく成功しました(5TSができました)^^
SSは撮り忘れましたがOTL

経験値レベル49の15.9742%・・・OE破産の始まりかも?
[PR]
by sailing7 | 2005-10-08 02:54