2005年 12月 03日 ( 1 )

12月2日

今日はネカフェからIN(翌朝の8時まで・・・w)。
いつもの日課を軽くこなした後は、DECでイベントアイテム集め。
いろいろと悩みましたが、とりあえず2週目もこなしておくのが無難な選択という結論に達したので、4キャラ分の知力のダブレットを作ることに・・・
で、イベントアイテムがあと150個足りてなかったので、3hほどかけて収集w
サモン解体してみると、アイテム欄にちょっと豪華っぽい魔法書が・・・Σ(●'○'●)
・・・バーサーカーでしたOTL
えぇぃ、紛らわしいwちょっと期待しちゃいましたよ・・・

後は、愛と24Fでペア。
その後チャメとも24Fでペア。

レアは出ないものの、変スクや濃縮OPがたくさん出るので、結構いけますw
何より経験が良いですね。単騎だと1h0.2%くらいしか稼げませんが、24Fペアなら1h0.3%↑はいけますw込み具合にもよりますが・・・

狩り以外では、ユキさんの結婚式に参加。
ユキさんおめでとうございます^^
末永くお幸せにヾ(●'○'●)ノ
また一緒に狩りにも行きましょ~
SS撮りたかったけど、ネカフェだったので・・・OTL

経験値レベル49の64.0780%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-03 08:28