2006年 06月 03日 ( 1 )

6月2日

今日は色々ありましたな・・・

まずは、CC1Fでペット育成中・・・
暴走した鉄ゴレ×2に廃猫がタゲられて・・・
ヒールしたら、障害物に邪魔されて届かなくて・・・
シェリ~END;;
その後、廃ウルフにタゲ来て、同じくEND;;
何とか処理できたので、装備は戻ってきたのですが、進化後初めてのENDでしたTT

続いては、ハイネで適当にカリカリ・・・

それから2ドレ食って(空でしたTT)・・・

TOI61F層へ。
いい感じでカリカリしてましたが、67Fへ行く途中、65Fでモンスに通路ふさがれて帰還;;

続いてはTOI34FでTU狩り。
ここでは・・・
まあ・・・
ENDっちゃいましたなw
壁際歩いてたら、モンス沸いたので、すぐにその場を離れようと思ったけど・・・
動かんhh
・・・と思った瞬間即死してましたhh
どうやら、トラップで2グループ沸いたらしく、骨6体くらいに回りを取り囲まれていたようで・・・
これが、ニシヤンの記念すべき切断死以外の初ENDw

で、最後にウェルダンUBにエルフで参加しようとしましたが・・・
時間に間に合わずOTL

まあ、最後はありえんくらいBEが沸いて、死者続出で終わってました。
出場してたらENDってたところですなw

お終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-06-03 04:28