2006年 06月 16日 ( 2 )

6月16日

今日は、単騎でGC2F、CC1、2F。
・・・のみ。

リアルで出かける予定があったから、あんま時間もなかったしね;
[PR]
by sailing7 | 2006-06-16 22:24

6月15日

さて・・・

今日は軽く単騎した後・・・

クラン移籍しました~

今度の変身イベントの期間中、別クランに仮JOINして神殿に籠もる予定だったのですが、神殿行く前にクランに馴染むため、少し早いですが今日からしばらくの間、神闘とはお別れ( ノ○i●)

メイン以外では、あんま狩りしないけど、たまには顔出すので引き続きよろしくね^^

んで、
e0029224_044949.jpg

早速クラハン参加ヾ(●'○'●)ノ
・・・っていきなり70Fですかw
ボスタイムだったので、アイコ嬢探してうろうろしてましたが、結局別PTに食われちゃったようです・・・

おいら、人見知りする方なので、初日はほとんどチャットもしませんでしたが、明日からまたがんばるぞっとw
つか、その前に、クラン員多すぎて覚えきれるかが不安ですなh
[PR]
by sailing7 | 2006-06-16 00:07