2007年 01月 13日 ( 2 )

1月13日

先週、嫁さんを無理矢理ネカフェに連れてってみたところ・・・

どうもお気に召したらしいΣ(●'○'●)
あ、近所のネカフェじゃなくて、プラチナの方ですけどねw

近所のネカフェは、だいぶ前に連れてったことがあるんだけど、あんまきれいじゃないので、毛嫌いしてたのにな~

まあ、そんな訳で昼間は嫁とネカフェです^^
ちなみに嫁はリネはしませんよw

とりあえず昼飯食ってからネカフェ行こうってことになったので、出かける前に1hほど自宅でリネ。
昨日はレジ村で落ちたので、久々に大空洞で単騎。

最初はサクサク狩りしていたのに、MP少なくなってきたところでモンス大量沸きhh

イミュンFSで何とか処理したところで帰還して、荷物整理して落ちようと思ったら、
e0029224_111208.jpg

!!!!?
e0029224_11123253.jpg
うはwwwウマスwwwwww

ネカフェに移動してからは、トリオでTOI68Fへ。

夜はTOI31F単騎した後、海底でボス狩り。
e0029224_2235254.jpg

はじめて見たシーシンガーですが、
e0029224_2241724.jpg
ドロップはアデナのみでした;;

続いてはラスタバド城へ。
e0029224_225170.jpg

土曜日の夜ということもあってか、1Fの開門待ちはご覧の有様w

3Fでヘルバインを狙いましたが、ボス手前で沸いたモンスを処理しているうちに扉が閉まって万事休すh

それでも、
e0029224_2273613.jpg
バッジケースが出ましたヾ(●'○'●)ノ
いつもなら売り出すところですが、なぜか今回は開封してみることに・・・
e0029224_2283866.jpg

いざいざ!!!




















e0029224_2285493.jpg

みんな、ごめん oTL

続いて、巨人の墓に狩場を移動しましたが、狩場コミコミのため、再度狩場変更。

今度は城B1Fでスレイブを狙うことに・・・

途中、
e0029224_2312686.jpg
バッジケースを入手ヾ(●'○'●)ノ
B1Fのケースは初めて見ました^^
こちらは開封せずに売り出すことに・・・
高く売れるといいなあw

そして、
e0029224_232266.jpg

とうとうスレイヴと遭遇!!

一時壊滅しかかりましたが、何とか立て直してBOX開始。
割といい感じになってきたと思ったら・・・









時間切れで飛ばされてお終い oTL

初めてのチャレンジという事もあってか、途中で魔石がなくなったり、完全に準備不足
でしたねh
ボス戦中に前衛さんのADS切らしてたり、到らぬWIZで申し訳ない oTL


※コメントに怪しいカキコがあったので削除しときました。
[PR]
by sailing7 | 2007-01-13 11:13

1月12日

今日はネカフェからINして、ずっとTOI31F単騎してました・・・

ネカフェキャンペーン&経験値は順調だけど、狩り自体はつまらん一日でしたね^^;















・・・と思いつつ、夜中に帰宅してINすると、ラスタバ城PTのお誘いがΣ(●'○'●)

向かった先は、
e0029224_492250.jpg

バランカ!!

苦戦しつつも、
e0029224_49522.jpg

何とかENDヾ(●'○'●)ノ

e0029224_4103821.jpg
ドロップはコレだけでしたw

最後に、
e0029224_411959.jpg

軽く巨人の墓で遊んでお終い。
[PR]
by sailing7 | 2007-01-13 02:47