2007年 02月 18日 ( 2 )

2月18日

まずは、
e0029224_17313871.jpg

一人で会場の下見・・・



と言うのも、
e0029224_173236100.jpg

e0029224_17324681.jpg
e0029224_1733945.jpg

本日、あやめ姫と結婚しましたヾ(●'○'●)ノ

不束者ですが、末永くよろしくお願いします^^

クラン員が何人かログインしてたけど、照れくさかったので2人だけで式やってきました
(*ノノ)

クラチャで、その旨報告したら、
e0029224_17362374.jpg
思ったとおり全チャh
おいら全チャ苦手なんですw
e0029224_1737241.jpg
シニhe0029224_17373456.jpg
重婚ってh人聞きの悪いhhhe0029224_17374069.jpg
知らない方までwe0029224_17374790.jpg
e0029224_17375494.jpg
e0029224_1738329.jpg
多分威厳はありません^^e0029224_17381165.jpg
マジエルと同じネタなのは内緒(ry
全チャ&WISくれた方々、関係者の方々、ありがとうございます!!
また、全チャ&WISの掲載漏れがあったらすみませんh

これからもがんばりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

結婚式が終わったところで、早速クラハン^^
クランあっての二人ですので、できるだけ疎かにしないようがんばりますね^^

ってことで、(嫌がる?w)クラン員を誘って地獄クラハンへ!!
結婚してすぐ地獄とかってツッコミは無しの方向で^^;
e0029224_1753672.jpg

始めは普通に狩してましたが、
e0029224_17533178.jpg

最後は壊滅^^;

今回の地獄イベントは、おいら的には、今までのイベントのNo.1かもw

その後は、
e0029224_1755282.jpg

TOI70Fクラハン。

一旦飯落ちの後は、HC2F、TOI34Fで単騎、姫と34Fペア、

そして最後に、
e0029224_2348058.jpg

HP血盟VS紅い華血盟の模擬戦を見学させてもらいました^^

今まで戦争や模擬戦なんかを見たことすらなかったので、新鮮で面白かったです^^
見てる分には大変面白かったのですが、実際参加するのとでは雲泥の差があるんでしょうね~
機会があれば模擬戦参加してみたいな~と思ったりした一日でしたw

んで、その模擬戦見学中に、クラン員のMagicElf氏が結婚おめゼンチャをしてくれたので、
e0029224_004996.jpg
e0029224_23554064.jpg
e0029224_23555874.jpg
e0029224_2356846.jpg
e0029224_23561556.jpg
e0029224_23562166.jpg
みんなありがとう^^










e0029224_23563948.jpg
ちょhhh春、それ内緒(ry
[PR]
by sailing7 | 2007-02-18 17:39

2月17日

朝遅く起きて、リネ開始。

2hほどTOI53Fに籠もるつもりだったのですが、始めてから30分ほどでリアル友達からの呼び出しがh
仕方ないので帰還しましたが、51SC代は回収できませんでした・・・
ちょっと高いけど、51アミュ欲しいなあ・・・

んで呼び出されて何をしてたかというと、パチ(ry




夜は、カラオケ店に集まって結婚披露宴の余興の練習してました。
来週、友達の仕事先の人の結婚披露宴があるのですが・・・

おいら招待もされてないのに、余興だけ披露しに行きます^^

ぶっちゃけ赤の他人の披露宴なのは内緒(ry

んで、特攻服とボンタン(どっちも借り物です^^;)を身にまとい、バックダンサー的なことをする予定なのですが、そのことをクラチャで話したところ・・・

e0029224_2495231.jpg
e0029224_250911.jpg
e0029224_2502648.jpg
ちょhhh全チャで晒すのやめてくださいhh

これじゃお婿に行けない(*ノノ)

そしたら、
e0029224_2512285.jpg
e0029224_25131100.jpg
e0029224_2514291.jpg
e0029224_25278.jpg

アドバイスや励ましのWISをいただきました^^
(何か不都合があるといけないので、一応名前は伏せときます^^;)
若くないので結構きついのですが、がんばりますw
ありがとうございますm(_ _)m

その後は、イベント森水エリアで狩りを少々。
e0029224_2544791.jpg

WLやFOSなどが出てウマーでした^^
経験やドロップの垂れ流しはあんま好みではないですが・・・出ればやっぱり嬉しいものですw
[PR]
by sailing7 | 2007-02-18 03:05