2007年 04月 17日 ( 2 )

4月17日

日曜日に一念発起して衝動買いなどしてみたものの・・・



やっぱ体も動かさんとダメよねw

思い立ったが吉日ってことで、まずは体重&体脂肪チェック!

でも・・・体重計がうんともすんとも・・・??

どうも電池切れっぽいので近くのコンビニへ55~

んで電池その他諸々買って、しめて1,236円也。

店員さんが商品袋詰めする手つきが怪しかったので、
おいら「ああ、適当でいいっすよw」
店員さん「すみません、すみません;」

結局袋詰めは、隣のレジにいた別の店員さんがやってくれることに・・・

店員さんに一万円札渡して、
店員さん「まずは大きい方のお釣り8,000円です。」
おいら「はぃ。」

店員さん「残り764・・・ああ、すみません」
おいら「??


よく見ると、またレジから8千円取り出して、
店員さん「大きい方の・・・」
おいら「それさっきもらったっすwwwwwww」

いあーワロタワロタw混乱してたのねw
隣にいた別の店員さんの目つきは、ちと怖かったけどねw



んで家に帰って体重計の電池を換えてみましたが・・・

うんともすんとも・・・
ただ単に壊れてるだけだったのねoTL

仕方がないので体重&体脂肪チェックは諦め、軽く体動かしてお終いヾ(●'○'●)ノ
腹筋とか腕立て伏せとかやったんだけど、
e0029224_19405134.jpg

シェリーが邪魔します^^;
そんな瞳で見つめないで(*ノノ)



そんでもって、シェリーの誘惑にも負けずミッション完遂したおいらに、
e0029224_19432128.jpg

プリン!!

おいら自分にはアマアマですので^^;





リネの方は、まずは蟻穴で単騎。

狩りしてると、ヒャクから狩りのお誘いがあって、
e0029224_055029.jpg

15とヒャクにKCへ連れてってもらいました^^
この面子で狩りするのって、久しぶりで面白かったですね~

途中、クラン員の姫と樹季さんも誘って、
e0029224_091393.jpg

5人で3Fへ・・・

行ったけど、VPとメデューサの集団に追い返されました^^;
沸いちゃうときついですね・・・oTL

まあ、2Fが普通に狩りできるし、新鮮でいいですねw

最後は、
e0029224_0113569.jpg

姫と蟻穴ペアしてお終いヾ(●'○'●)ノ
ここなら手軽に来れるし、あんま時間がないときに重宝してます^^
[PR]
by sailing7 | 2007-04-17 19:44

4月16日

今日はリアル天気が悪くて、雨降ってるし、雷も・・・

とりあえずリネINして、まずは単騎でTOI34Fへ行ってみるものの、雷が酷くなってきたので狩り中止TT

別キャラ市場放置してROMってたら、いつの間にか寝てましたよっと( ゜Д゜)y─┛~~

目が覚めると雷も収まっていたので、メインに戻ってクラハンでシアー狙いに行くものの・・・
e0029224_0112719.jpg

14FあたりでシアーEND情報が流れたので、
e0029224_0131247.jpg

ZL狙いに変更^^;

結局ZLにも会えませんでしたが、ZEL、DAIが1枚ずつ出て黒字確保です^^

最後は、
e0029224_0154326.jpg

蟻穴で姫とペアしてお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2007-04-17 00:17